ウェディングのウェルカムボードを、オリジナルで作ってはいかが?

ウェディングのために大切な、現代のウェルカムボード。

オリジナルのウェルカムボードをふたりで作って、ウェディングを楽しもう!

ウェディングのウェルカムボードを、オリジナルで作ってはいかが?

ウェルカムボードって、結婚式の披露宴会場入り口や受付の近くに置かれた演出用のボードという意味が一般的ですね。

新郎新婦の名前が書いてあって、二人を歓迎するための演出アイテム。

又、ゲストへ会場の場所を知らせたりします。

そのゲストを歓迎する「WELCOME」の文字から、その呼び名が広まったようですね。

自分たちで材料を買ってきて作るか、人に作ってもらうか、専門のショップや結婚式場、ブライダルサロンなどで買うか、あるいはネットで買うか、そんな方法があります。

ふたりにとって大切な結婚披露宴。

ふたりのオリジナルが一番理想です。

2週間前には結婚式の会場に持ち込めるように、ふたりで計画を立てて作るのもよさそうですよ。

ネットで探すテンプレートが一番お手軽です。

写真を入れるだけでもいいし、少し凝ったものであれば、似顔絵にしてみたり、ししゅうにしてみたり、押し花だったり、イラストや筆文字だったり、ちょっと芸術作品になりそうですね(笑)そして、イーゼルというウェルカムボードを立てる台を手配します。

購入しなくても、式場で貸してくれるところが多いですよ。

高さが120cmくらいのものがレンタルできます。

もし、イーゼルがなくてもイスで代用できる場合もありますね。

これから準備をしなくてはというおふたり、オリジナルはいかがでしょう。

電話占い総合情報局

Copyright (C) www.billhosko.org. All Rights Reserved.

ウェディングのために大切な、現代のウェルカムボード。